朝日火災認定代理店「おうちの保険com」です。

12月も今日で半ば。今年も残すところ、あと2週間となりました。早いものです。

「年内、火災保険の契約を開始したいけど・・・・。」

「火災保険に、急いで加入したいが、年内間に合いますか?」

というお問い合わせを大変多く頂きます。

まだまだ、間に合いますが、お見積りやご相談はどうぞお早めにお願い致します。

おうちの保険comは、12月30、31日と年明け1月1日はお休みをいただきます。

また、金融機関が休みとなりますので、12月内に補償開始ご希望のお客様は、
お急ぎご相談をお願い致します。

★12月23日が祝日に当たりますので、特にご注意を!

今週末も営業致します。途中、外出予定もございますが、お見積り含め対応致します。

さて、空気が乾燥する時期となりました。乾燥注意報があちらこちらに出ています。
今日は、風も強く、停められている自転車が倒れるような冷たい強い風が吹いています。
この時期、落ち葉が多いこともあり、不心得な方によるタバコの吸い殻の投げ捨てにより
思いがけない火災事故に繋がることがあると聞きました。空気が乾燥している時期は
なおさら、危険性が増します。ご自宅の周りに、「次のごみで出そうと思っている」
段ボールや新聞紙をまとめたものなど、燃えやすいものを置いていませんか?
こういった可燃性のものに、この時期、僅かな火気が思いがけない火災事故を
引き起こしてしまいかねません。ご自宅のみならず、ご近所にも危険が及びます。
どうぞ、身近なところから防災・減災の意識を高めて備えましょう。
風の強い季節、空気の乾燥している時節には、特にご注意を!

家尚、弊社は、千葉から東京に移転致しました。

(新住所)

〒125-0063

東京都 葛飾区 白鳥 3-10-8

(新電話番号)

03-6884-2340

今後とも、ご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

朝日火災・日新火災代理店

火災保険専門店「おうちの保険com

火災保険 加入 お急ぎの方、是非ご相談下さい!

お見積りはこちらから  ←クリック
全国対応・お見積り無料
お見積りは、すぐにメール送信致します。

大好評!

晴れ朝日火災「ホームアシスト」(家庭総合保険)
 ・日新火災「住自在」(すまいの保険)
 
ベル土日、夜間も対応致しております。

公式ホームページ
http://www.ouchinohoken.com