平素より大変お世話になっております。朝日火災認定代理店「おうちの保険com」です。

ご新築・ご新居購入のお客様、火災保険のご加入をご検討のことと存じます。
ご自宅の周辺立地環境から想定されるリスクに対応する補償は何かをお客様と一緒に
考え、最適なプランをご提案致します。
またご家族構成などから、お勧めする特約(補償)も変わって参ります。
「火災保険のことについて、どうしたら良いか分からない!」というお声を大変よく
伺いますが、どうぞご安心下さい。一から丁寧にご説明致します。
お見積もりからご契約まで、お急ぎというお客様もご安心下さい。
朝日火災代理店「おうちの保険com」は土日や祝日、夜間も対応致します。

また現在、火災保険に加入していない(無保険・未加入)という客様
是非、お見積もりをお取り頂いて、火災保険への加入をご検討されませんか?
日本の法律では、「もらい火」で火災事故に遭っても、ご自分で加入した火災保険で
何とかしないといけないのです。恐ろしい話ですが、火災事故で多いのが「放火」です。
犯人が捕まらない、また捕まっても賠償能力が無ければ、ご自分の火災保険で
修理や再建をしないといけません。もしも火災保険に入っていなかったらと考えると
事故後の生活において支障が出てくる可能性があります。
また、地震保険にもご加入頂けます。

火災保険の見直しをご検討のお客様も、色々とお気軽にご相談下さい。
豊富な経験から、お客様のプランを見直し、有用なご提案をさせて頂きます。
『あまり検討する時間もなく、前回火災保険に加入してしまい、見直すとどうも
要らない補償までついている。』という例や、
ご家族が増えたり、近隣での災害事故などの発生を機に『今まで付けていなかった
補償を追加して、保険料が幾らになるか相談したい。』というお客様もいました。
ご家族様の構成が変わる、それにつれて家財が増減したり、最近の環境変化において
「水害」の危険性も増してきたかもしれない・・・など、お客様によって
見直しを掛けるポイントは様々です。保険料が安いだけではなく、肝心なのは中身。
また、無駄な補償が付いているならば、外して更に保険料を安くすることも可能です。
家計防衛の為、是非、火災保険を見直しませんか?

朝日火災の「ホームアシスト」(家庭総合保険)は、
①お客様が付けたい補償を自由に
選べ、また免責金額もご選択頂けるフリープランが
魅力
です。
費用の補償が充実!
・地震火災費用~半焼以上で
・緊急時仮住まい費用⇒建物の保険にご加入のお客様対象
・水道管修理費用⇒建物の保険にご加入のお客様対象
・錠前交換費用⇒建物の保険にご加入のお客様対象
・損害防止費用
・特別費用⇒全損時のみ、建物の保険にご加入のお客様対象
「プラン共通の各種費用」は、セットでついています追加保険料無し!

「災害時諸費用」は、外すこともできます。また、100万円、200万円、300万円
400万円、500万円とご希望額にて契約することもできます。
損害保険金額×30%がお支払いする費用保険金の額となります。
*詳しくは、「おうちの保険com」にお問い合わせください。

このように、朝日火災の「ホームアシスト」は、まさにオーダーメード型の火災保険!
お見積もりに添って、詳しくご説明も致しますし、多くのお客様から好評頂いている
プランを含め、複数パターンをご案内致して参ります。
実際に、職場の同僚さんからの口コミで、「うちはこう言うプランで入ったよ!」というのをズバリ同じ感じに見積もれますか?というご相談を頂いています。
ご契約者様からのご紹介案件も多く、本当に代理店として励みにさせて頂いております。
お客様に「良いね!」と喜んで頂けるようなお見積もり、ご提案をさせて頂きます。
お気軽に、色々とお問い合わせ、ご相談下さい。心よりお待ち致しております。

お急ぎで火災保険に加入をご希望のお客様、あきらめずに是非、ご相談下さい。

家尚、弊社ですが、千葉から東京に移転致しました。

「新住所」
〒125-0063 東京都 葛飾区 白鳥 3-10-8
「新電話番号」03-6884-2340

今後とも、ご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

朝日火災認定代理店

火災保険専門店「おうちの保険com

火災保険 加入 お急ぎの方、是非ご相談下さい!

お見積りはこちらから  ←クリック
全国対応・お見積り無料
お見積りは、すぐにメール送信致します。

大好評!

晴れ朝日火災「ホームアシスト」(家庭総合保険)
ベル土日祝日、夜間も対応致しております。

公式ホームページ
http://www.ouchinohoken.com