近畿地方で「木枯らし1号」確認 栃木・宇都宮で突然、雹(ひょう)が降ったそうです。

夕方から、めっきり冷え込んで来ましたが、関東は北から寒気が迫っていて、

栃木・宇都宮では午後4時前、大粒のひょうが降ったとのこと。

上空に突然、寒気が入ってくると、寒暖の差で、ひょうが降ることるそうです。

夕方4時と言うと、外に居る方の多い時間帯でした。

お怪我など、なかったでしょうか。心よりお見舞い申し上げます。

さて、火災保険では、「風災・雹(ひょう)災・雪災」という特約があります。

このうち、雹(ひょう)による損害としては、

雹が当たって、カーポートが破損した。

雹が当たって、ガラスが割れてしまった。

雹が屋根にあたり、屋根に穴が開いた。

などという被害を補償することができます。

特に、竜巻や突風の起きやすい、山裾、盆地などのお客様は、雹による危険性を

心配して、免責を軽減し、補償を厚くしたいというお客様が多くなっています。

現在、無保険でいらっしゃる方、これから、火災保険への加入をご検討のお客様、

火災保険を見直したいという方も、是非、御検討下さいませ。

日新火災 朝日火災代理店「おうちの保険com」

チューリップ黄土日も営業しています。

チューリップ赤火災保険 加入をお急ぎの方も、ご相談下さい。

チューリップ紫火災保険・地震保険 お見積りを、すぐにご案内致します。

チューリップピンク朝日火災 ホームアシスト

チューリップオレンジ日新火災 住自在

チューリップ黄風・雹・雪災、水災等のご相談が増えています。

電話火災保険・地震保険の見積り・相談!

  043-225-4530

  もしくは

携帯080-9156-0021(ソフトバンク)まで