8月6日、日付が変わって午前1時17分頃、京都府南部を震源とする

マグニチュード4.2、最大震度4の地震が発生致しました。

真夜中の地震で、皆様、とても驚かれたのではないでしょうか。

心より、お見舞い申し上げます。

しばらくは、余震などにご注意下さいませ。

 

朝日火災・日新火災代理店「おうちの保険com」では、地震保険の加入をお勧め

しております。

 

地震によって火災が発生した場合、「地震保険で補償」となります。

よく、火災なのだから、火災保険でしょう?!と、お話をしている中でも

お客様に聞かれることがあるのですが、地震による火災事故の補償は、

火災保険では、補償されません。

ここについては、大変重要なので、何度もブログでもお知らせしています。

是非、現在、火災保険をご検討中のお客様は、地震保険も併せて、お考えください。

また、火災保険証券をみて、地震保険が付いていないかどうか、調べてみることを

おすすめします。東日本大震災の時に、「てっきり、入っていたと思った。」という

お客様が、実は、火災保険にしか加入していなかったというケースがとても多かったと

聞いております。地震大国日本。通年、どこかで地震は発生しています。

是非、火災保険とセットで加入できる地震保険を、併せてご検討下さいませ。

詳しいパンフレットも、完備いたしております。発送も致します。

 

電話火災保険・無料電話相談、随時受付中!

  043-225-4530

  もしくは

携帯080-9156-0021(ソフトバンク)まで

日新火災 朝日火災代理店「おうちの保険com」

チューリップ黄土日も営業しています。

チューリップ赤火災保険 加入をお急ぎの方も、ご相談下さい。

チューリップ紫火災保険・地震保険 お見積りを、すぐにご案内致します。

チューリップピンク朝日火災 ホームアシスト

チューリップオレンジ日新火災 住自在

チューリップ黄風・雹・雪災、水災等のご相談が増えています。