こんにちは。朝日火災代理店「おうちの保険com」ブログです。

皆様は、火災保険を検討される際、どのようなことに、重点を置かれますか?

火災保険を掛ける対象となるおうち、建物の立地や環境、建物の構造によって、火災保険の

補償の、どこを厚くするか、もしくは補償を外すか、しっかり検討されることにより、

合理的な、無駄のない火災保険のご契約が整います。

また、保険期間を検討したり、現在のご家族構成や家財の保有状況によっても、保険料は大きく変わってきます。

最近では、ご相談される際に、併せて地震保険についてのご質問も多く頂いて居ります。

さて、朝日火災 ホームアシストという火災保険を、お一人でも多くのお客様にご案内できればと、

弊社「おうちの保険com」では、お見積りをご紹介すると同時に、詳しいパンフレットをお送り致しております。

また、詳しいお見積りの解説など、お客様に分かりやすい説明、ご案内を徹底して心がけております。

火災保険の風災・雹災・雪災の免責パターンも様々変えることができるこの朝日火災のホームアシストは、

多くのお客様に大変ご好評を頂いております。

火災保険のお見積りは、すぐにメールやお電話でご案内申し上げます。

また、火災保険や地震保険のパンフレットも発送致しております。

ご新築のお客様、ご新居購入のお客様を始め、今現在加入している火災保険が満期をお迎えのお客様、

火災保険に未加入、無保険と言うお客様、是非、お気軽にご相談頂きたく存じます。

また最近は、ご実家の火災保険についてお問合せを頂くことも増えて参りました。

加入 お急ぎのお客様、またご予算があるお客様も、どうぞ、お問合せ下さいませ。

今、大注目の朝日火災「ホームアシスト」を、宜しくお願い申し上げます。

全国対応致しております。皆様からのお問合せを心よりお待ち致しております。

火災保険専門店 おうちの保険com

電話 電話番号 043-225-4530

携帯 携帯番号 080-9156-0021

  (ソフトバンクです。)

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

朝日火災・日新火災代理店「おうちの保険com」