こんにちは。

朝日火災・日新火災代理店「おうちの保険com」です。

さて、続々と、現在ご加入の火災保険が満期を迎えるお客様から、「見直し」に

ついて、お引き合いを頂いております。

現在加入している火災保険が、本当に安い火災保険なのか?

いっぱい、補償が付いているけど、内容が分からず、必要なのかどうかわからないとか。

もしくは、お子様が成人され、独立した・結婚したので、家財が減ったから、

家財の保険金額を減額したいという御相談も頂きました。

また、これを機に、地震保険に入ろうかと思うと言うお客様もいらっしゃいました。

現在加入している火災保険の「満期案内」が来たら、火災保険の見直しをする

チャンス到来です。是非、火災保険専門店「おうちの保険com」でお見積りを

お取りになりませんか?すぐにお見積りをご案内致します。

以前、とあるお客様が「右から左に更新してしまっていたけれど、本当にそれでよいのか

分からなくて、確かめてみたかった。」と言われたことがありました。

増税時代と言われる今です。

是非、家計防衛のためにも、火災保険を見直ししてみませんか?

もしかしたら、不要な補償を外すことで、火災保険料がセーブできます。

加入をお急ぎのお客様、ご予算のあるお客様もお気軽に、ご相談下さいませ。

日新火災 朝日火災代理店「おうちの保険com」

チューリップ赤土日も営業しております。

チューリップ黄加入をお急ぎのお客様もご相談下さい。

チューリップ紫火災保険のお見積り・ご相談は無料です。

チューリップピンク全国対応しております。

チューリップオレンジ保険料・補償にナットク!朝日火災ホームアシスト