広島県広島市のお客様から、新築火災保険お見積り請求を頂きました。

ご新居の完成が11月中旬とのこと。誠におめでとうございます。

お忙しい中、お見積りのご請求を頂き、有難うございました。

お客様からは、「風災・雹災・雪災」については、必ずつけておきたいと、ご要望を頂きました。

最近、本当に大型の台風が来襲し、また竜巻の被害も甚大でしたので、もっともなことです。

弊社で、新規取り扱いを始めました、朝日火災の「ホームアシスト」では、風災の免責が選べます。

風災の免責は、ゼロにしたいというお客様が、今までも実は、大変多かったです。

例えば、ガラスが一枚割れてしまったら?数万円の支払いになることでしょう。

風災の免責金額が大きければ、補償の対象にならないことも考えられます。

やはり、万一の際に備える保険ですから、数万円の規模の損害であっても、補償されるように

したいというお声を多くお伺いしておりました。

朝日火災のホームアシストなら、免責金額ゼロから、3万円、5万円と変更可能です。

また、各種費用補償が、大変充実しています!ここに着目頂きたいです。

ご予算に合わせて、また、地域の危険度に合わせて、検討されることをおすすめ致します。

お客様からは、保険料の多少の差よりは、補償内容の充実したものを選びたいと、お話を

お伺いしました。本日、詳しいパンフレットをお送りしましたので、是非、ゆっくりお時間のある時に

ご高覧下さいませ。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

通販型火災保険専門店「おうちの保険com

晴れ朝日火災「ホームアシスト」おすすめです!
日新火災の「住自在」(すまいの保険)
「住宅安心保険」ご紹介サイト
新築火災保険・新居の火災保険を迷ったら、ここへ
お見積りは→こちらから
全国対応・お見積り無料
お見積りは、すぐにメール送信致します。
ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
トレーラーハウスの火災保険見積ります