大型台風26号により、各地に甚大な被害が生じました。

特に、伊豆大島では、大規模な地すべりや土砂災害が発生し、
尊い人命も犠牲となってしまい、本当に衝撃が広がっています。
被害に遭われた皆様に、謹んで心よりお見舞い申し上げます。

また、どうぞ今もって行方不明の方が多数いらっしゃるとのこと。

とても心配しています。報道に接し祈っております。

当地千葉市でも、稲毛区に避難勧告が出て、夜中に2度ほど、
携帯に情報が入りました。
知人で、自宅が床下浸水したり、駐車場から、車を移動させた
という方もいらっしゃいました。

本当に、厳しい風雨の中、大変なご苦労と恐怖だったことでしょう。
また、後片付けなどで、お疲れの方も多くいらっしゃることでしょう。
まだ、電車や航空機、船舶などの運行状況にも影響があります。
台風が去っても、風の吹き替えしにも、警戒が必要です。

地域によっては、停電が続いているそうですね。

また、多量の雨水が土砂に蓄積している状況です。

引き続き、山や丘陵地の斜面が近い方は、ご注意下さい。

とても、心配しています。お気をつけて。

合格 加入を急ぎ のお客様も、是非、ご相談下さい!

  夜間や土日も、喜んで、対応させて頂きます音譜

直通電話は、携帯 080-9156-0021 ソフトバンク

家「通販型火災保険専門店」おうちの保険com

ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります