もみじしつこい営業、勧誘、突然の訪問などは、一切致しません。

大阪府大阪市のお客様より、火災保険の見直し相談がありました。

来月、満期をお迎えになるとのこと。

前回は、あまり時間に余裕がなく、勧められるままのプランで火災保険に加入してしまって、

今回の満期を迎える機会に、しっかり見直しを検討されたいとのこお話でした。

今現在、フルパッケージ(すべての補償を付ける)プランで、加入しているとのこと。

まずは、リスクのない「水災」は、絶対に外したい。

また、家財保険も所有している家財より多く補償を入れているので減額したいとのこと。

お客様は、「幾らくらいになるのか?」とても興味をもたれていらっしゃいました。

前回契約した火災保険を、しっかり見直したい。そんなお気持ちが伝わってきます。

ご夫婦お二人なので、破損・汚損の特約を付けるかどうか、迷っておいでです。

是非、ご予算とも照らし合わせて、ご吟味頂けましたら幸いです。

しっかりと「こうしたい!」という御要望をお持ちでいらっしゃるので、きっとお客様に

ピッタリのプランがみつかることでしょう!お手伝いさせていただきます。

ベル火災保険のお見積りご相談は、おうちの保険com

  加入をお急ぎのお客様も、是非、ご相談下さい!

  土日も、喜んで、対応させて頂きます音譜

直通電話は、携帯 080-9156-0021 ソフトバンク

家「通販型火災保険専門店」おうちの保険com

ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります