クレジットカード支払いご希望のお客様から、住宅ローン対応火災保険のお見積りをご請求頂きました。

お客様の条件は、とにかく、クレジットカードで保険料を支払いたい!ということ。

「VISAカードで、支払えますか?」というお問合せを、直接頂きました。

はい!大丈夫です。保険料のお支払に、VISAカードはご利用頂けます。

念のため、クレジットカードの有効期限や、ご利用限度額をご確認ください。

その後、ご新居の火災保険のお見積りをさせて頂きました。

東京都のマンションです。築浅の物件で、通勤に大変便利な場所なんだそうです!素晴らしい。

良い物件が見つかったようで、お話を伺っていましたら、こちらまで嬉しくなるような!良かったですね。

住宅ローンのご利用があるので、日新火災の「住自在」にて、お見積りをさせて頂きました。

素敵な家具をたくさんお持ちでいらっしゃるそうで、家財もしっかり補償を付けておきたいとのこと。

まずは、火災保険の詳しいパンフレットと、クレジットカード払いについて書かれたパンフレットも、

すぐにお客様にお送り致しました。地震保険は、特に必要性を感じないとのことでしたが、

地震で怖いのは火災です。地震で火災が発生したら、「地震保険で補償」となります。

地震保険のパンフレットも、同封させていただきました。一度、ご参照頂きたく思います。

VISAカードでのお支払、お受けできますので、是非、ご検討下さい。

 クレジットカード支払い対応できます。現在7社と提携中です。よろしくお願い致します。

家「通販型火災保険専門店」おうちの保険com

ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります