三重県桑名市のお客様から、ご新築のお建物に掛ける火災保険のお見積り請求を頂きました。

住宅ローンがおありとのことで、日新火災の「住自在」(すまいの保険)にて、お見積り致します。

11月にご新居が完成されるとのこと。誠におめでとうございます!心よりお祝い申し上げます。

お客様は、地震保険について、お迷いでいらっしゃいます。

地震保険を付けたプランと、外したプランをご案内します。

地震保険が5年毎に更新が必要であること。

三重県桑名市が、「東海地震に係わる地震防災対策強化地域」に当たることをお話しました。

もし、大規模地震対策特別措置法に基づく警戒宣言が発令された時は、桑名市は、建物または家財に

ついて、地震保険(新規・増額)はお引き受けできなくなります。

地震保険が「不要」であるとお伝え頂いたお客様が、この強化地域に該当する場合は、

必ずお知らせしていますし、地震により火災が発生したら「地震保険で補償となる。」こともお話します。

やはり、ご予算もあることでしょうから、是非、ゆっくりご検討頂ければと思います。

また、「水災」は不要だが、「風災」については、備えたいとのこと。

お見積りに反映し、さらにおすすめのプランを幾つか、ご案内させていただきました。

今日すぐに、詳しいパンフレットも郵送致しましたので、ご覧下さいませ。

本当に、お忙しい中、お見積りをご請求頂き、有難うございました。

一生懸命、対応して参ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

火災保険専門店「おうちの保険com
クレジットカード支払い対応
日新火災の「住自在」(すまいの保険)
「住宅安心保険」ご紹介サイト
新築火災保険・新居の火災保険を迷ったら、ここへ
補償が選べて、保険料が節約できます。
お見積りは→こちらから
全国対応・お見積り無料
お見積りは、すぐにメール送信致します。
ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります