火災保険のお見積り請求を頂きました。栃木県のお客様で、火災保険の見直しをご検討されていらっしゃいます。

お客様は、これまで加入していらっしゃった火災保険が満期を迎えるのを機に、今、複数社からお見積りを

取り寄せていらっしゃるそうです。先程、お電話でお話をさせて頂きましたが、地震保険に加入したい。

それから、風災に備えておきたいとのことでした。

ご案内させていただいた「住宅安心保険」は、風災の免責がありません。

また、「住まいのサポート24」という無料サービスが付いていて、こちらもご好評頂いております。

今日は、お客様と補償の内容について、お話をさせて頂きましたが、詳しいパンフレットをすぐに見てみたい

とご指示を頂き、とても嬉しく存じます。すぐにお手配致しましたので、ご査収下さいませ。

三連休で、大型の台風18号が日本列島に上陸し、各地に大きな爪痕を残しました。

自然災害の猛威は、時に日常生活に大きな影響をもたらします。

水害や風災についてのお問い合わせも多く頂いております。

是非、火災保険の見直しをご検討下さい。とても良い機会になられることでしょう。

本当に必要な補償を選んでつけることにより、保険料の節約が可能です。

また、リスクに対する備えとなります。どうぞ、再見積もりのリクエストをしてください。

お待ち致しております。


火災保険専門店「おうちの保険com
クレジットカード支払い対応
日新火災の「住自在」(すまいの保険)
「住宅安心保険」ご紹介サイト
新築火災保険・新居の火災保険を迷ったら、ここへ
補償が選べて、保険料が節約できます。
お見積りは→こちらから
全国対応・お見積り無料
お見積りは、すぐにメール送信致します。
ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります