昨晩、大変お急ぎで、火災保険に加入したいというお客様から、ご連絡を頂きました。

住宅ローンのご利用があるとのことで「住自在」(すまいの保険)でお見積り致しました。

その場で、すぐにお見積りを開始し、電話でお話をしながらプランや保険料をお伝え。

電子パンフレットで、補償内容をご覧頂き、ご予算とすり合わせをしました。

2プラン程に絞り、お見積書を作成し、もう一度ご覧頂くことに。

お客様は、茨城県のお客様。ご新居の完成~お引渡しが今週末です。

今日、午前中に、正式にお申し込みを頂きました。

このように、電話やメール等で、夜間であっても対応させていただいております。

お仕事が忙しくて、平日のお昼にはゆっくり保険の検討ができない!

どうしても帰宅が遅くなってしまう。土日くらいしか、家族と打ち合わせができない。

そんなお話をよく伺います。ご安心下さい。おうちの保険comでは、例えば夜の10時から

お電話で打ち合わせをさせて頂くこともできます。土日にお話をすることも可能です。

おうちの保険comでは、火災保険のお見積りからご成約まで、しっかりと対応します。

ご新居への引っ越しなどで本当にお忙しい中、お見積りのご請求やお問合せを

頂き、有難うございました。お忙しいお客様のお手間を減らせるように、銀行様と

お打合せもさせていただきます。どうぞ、保険開始まで急ぐ!というお客様も

ご相談下さいませ。心よりお待ち致しております。

 

ベル加入をお急ぎのお客様も、是非、ご相談下さい!

  土日も、喜んで、対応させて頂きます音譜


直通電話は、携帯 080-9156-0021 ソフトバンク

 

家「通販型火災保険専門店」おうちの保険com

ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります