奈良県のお客様から、火災保険のお見積り請求を頂きました。

10月にご新居お引渡し予定。誠におめでとうございます。

住宅ローンをご利用でいらっしゃいますので「住自在」(すまいの保険)にてお見積り致します。お見積り請求、誠に有難うございました。

お客様のお建物は、省令準耐火建築物。T構造でお見積りとなります。

見積り請求のときに、「よく分からない」ということでしたが、ハウスメーカーからは、

省令準耐火だとお話があり、耐火基準証明書をハウスメーカーさんに発行して頂く

ことが可能であり、T構造でお見積りとなりました。ご情報有難うございました。

火災保険も地震保険も、木造のH構造よりも安くなります。

お客様からは、「風災・雹災・雪災」の補償、盗難には備えたいとご要望を伺っています。

また、地震保険については、必ず加入したいということです。有難うございます。

家財も含めて、おすすめプランをお見積りさせて頂きました。

すぐに詳しいパンフレットも発送させて頂きました。

まだ、初回のお見積りですので、これから再見積りなどのご指示を頂き

ご希望のプランを見つけて頂ける様、お手伝いをさせて頂きます。

ご新築の完成が待ち遠しいですね!どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

家火災保険専門店「おうちの保険com
クレジットカード支払い対応

日新火災の「住自在」(すまいの保険)
「住宅安心保険」ご紹介サイト
新築火災保険・新居の火災保険を迷ったら、ここへ
補償が選べて、保険料が節約できます。
お見積りは→こちらから
全国対応・お見積り無料
お見積りは、すぐにメール送信致します。
ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。