長崎県のお客様から、新築火災保険のお見積り請求を頂きました。

住宅ローンのご利用があるとのことで、日新火災の火災保険「住自在」のお見積りをご案内致しました。

お客様は、「すぐに電話で打ち合わせて、色々、お話を聞きたい。日曜だけど、応じてくれるか?」とメールで

連絡を入れてくださいました。その3分後、お電話でお話をさせて頂く機会に恵まれました。

お客様は、「火災保険に入らなければいけないことは分かったけれど、一体、どうやって選んで行ったらよい?」

「皆さん、どんな風に、火災保険を掛けていますか?」「おすすめの補償は、なんですか?」

火災保険を安くするコツってありますか?」などなど、たくさん質問を投げかけて下さいました。

勿論、ひとつひとつ、丁寧にお応え致しました。よくあるご質問も多い中、実際に、お話をさせて頂くと、

「こんなことで、お悩みなんですね!」と言う気づきもございます。

「なんでも、かんでも、補償を付ければそれは確かに安心かもしれないけど、要らない補償を

外して考えればいいですね!」と、お客様。検討しながら保険料のご案内を続けました。

お客様のご自宅は、住宅街の坂の途中だということです。全く「水災」による被害は考えられない。

ならば、「水災」の補償を外しましょう!というように。

しかし、しっかり地震保険については、検討したいと、最初から、ご希望をお伝え頂きました。

お客様のご要望をしっかり反映し、長く住まれるであろうおうちを保険で守る。

是非、おうちの保険comにお手伝いをさせてください。

お客様には、何パターンか、候補のプランが出来ました。

打ち合わせをしている間に、イメージをおつかみ頂いたようで、本当に嬉しく思いました。

すぐにパンフレットもお送りし、また再見積もりやご質問を頂くことになりました。

一体、どんなことでお客様が、悩んでいらっしゃるか、疑問を感じていらっしゃるか。

お話しさせていただくことにより、明確になり、お見積りに繋がっていきます。

是非、どんどん、ご質問下さい。お客様、本当にご連絡頂きありがとうございました。

一生懸命対応致します。引き続きどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

家「通販型火災保険専門店」おうちの保険com

ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります