おすすめ火災保険・住自在(すまいの保険)無料見積りサイト おうちの保険com

もみじ9月最終の週末を迎えます。

朝夕、空気がひんやり。日中との寒暖差も大きいです。衣替えは、皆様、お済でしょうか。

お昼は、日差しがあると、まだまだ暑くも感じます。

半袖の方も、上着を羽織る方も、それぞれいらっしゃいます。体調管理が難しいですね。

 

さて、大変ありがたいことに、9月に入り、マンション火災保険の見積り請求が多くなりました。

特に、首都圏では、新築マンションの建築ラッシュみたいですね。

神奈川県の武蔵小杉のマンションについて、テレビで特集があったり

銀座や東京駅にほど近い、下町にも、湾岸にも続々と新築マンションが建設され、景観も変わりつつあります。

特に、ベイブリッジを渡るあたりから、近未来都市のような景色がひろがり、圧倒されます。

それぞれ、思考をこらした共有スペースがあったり、本当にマンションの質が高くなったことを感じます。

また一方で、中古マンションの間取りなども変更し、リノベーション可能という物件が人気だそうですね。

立地が良いところでは、すぐに物件が売れてしまうと聞き、びっくりしました。

このようなリノベーションやリフォームの最新技術も大変素晴らしく、まるで別のお部屋に生まれ変わる

そうです。家族構成や、ライフスタイルにより、自分流にアレンジできるのは魅力ですね。

マンションに限らず、ご新居ご購入の皆様、また火災保険を見直したいとお考えのお客様、

是非、お見積りをご請求下さい。土日も、休まず対応しております。

また、お急ぎのお客様やご予算のあるお客様にも、留意して対応致しますので、ご相談下さい。

ご質問にもお答え致します。


火災保険とセットで地震保険に加入できます。

今日も、福島県で震度3の地震が発生しましたが、引き続き、地震保険のお問合せも増えています。

パンフレットもすぐに発送しますので、ご請求下さい。喜んで、対応させていただきます。


それでは、皆様、良い週末をお迎えください。

 

工務店・ハウスメーカーの皆様、火災保険のお見積りをすぐにご提示致します。

商談などにご利用頂けましたら幸いです。ご連絡お待ち致しております。

 

家おうちの保険comは、土日も営業致します!


安い火災保険の無料見積りをメール送信致します。


お急ぎのお客様も、是非、ご相談下さい!喜んで、対応させて頂きます音譜

直通電話は、携帯 080-9156-0021 ソフトバンク

 

家「通販型火災保険専門店」おうちの保険com

ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります