本日、午前2時25分、福島浜通りを震源とする最大震度5強、マグニチュード5.9

という地震が発生しました。大きな地震で、本当に驚きました。

福島県いわき市で、震度5強。その他、関東を含む広域で、揺れを感じました。

午前2時過ぎという時間。殆どの皆様がお休みになっていらっしゃる時間帯でしょう。

(私も、揺れで目が覚めました。当地は震度3でした。)

本当に、怖い思いをされた方がいらっしゃったことと思います。

気象庁は、2年半前に発生した東日本大震災の余震であると記者会見しました。

まだまだ、余震という位置づけであるということですね。

今後も、震度4程度の余震が発生する可能性があるかもしれないそうです。

どうぞ、くれぐれもご注意頂きたく思います。

揺れが大きかった地域の皆様に、こころからお見舞い申し上げます。

 

メモ引き続き、地震保険へのお問い合わせは増えています。

地震保険は、火災保険とセットでご加入頂ける保険です。

建物の建築年や性能によって、割引が適用できる可能性があります。

是非、併せてご検討くださいませ。

 

ベル加入をお急ぎのお客様も、是非、ご相談下さい!

  土日も、喜んで、対応させて頂きます音譜

直通電話は、携帯 080-9156-0021 ソフトバンク

家「通販型火災保険専門店」おうちの保険com

ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります