先日、「住宅購入コンサルタント」の方と、無料セミナーを開催させていただきました。

これから、マイホームを購入しようとしているファミリー様、それから、すでに着工中というお客様も

お話を聞きに訪れて頂きました。

そのセミナーの中で、火災保険や地震保険について、お話をさせて頂いたのですが、

ご参加頂いた方の質問や、相談から、地震保険への関心の高まりを感じました。

直接、色々なご質問やご相談を受けると、こちらも「お客様がどのようなことを心配されているか。」が

分かり、大変勉強にもなります。また、ご質問へのフォローも、させて頂けます。

やはり、こちら千葉県は、東日本大震災における液状化被害の最大被災地です。

液状化問題の心配だけでなく、地震で家がダメージを受けること、地震で火災がおきたら?と、

皆様、熱心にご質問やご相談下さいました。千葉県内で、最大震度5強~5弱でしたから、

当然のことだと思います。また、沿岸部では、津波の被害も発生しました。

マイホームを獲得されるという人生の節目。ご新居の建設について関心が最もあるのは当然です。

しかし、新居が完成した後のことを、しっかりと考えていらっしゃる姿勢が窺えました。

火災保険とセットにしてご加入頂く「地震保険」ですが、皆様、検討されたいということでした。

中には、現在お住いの住居やご実家で、家財が壊れたり、家の壁にヒビが入ったとか、

塀が倒れかかったという被害が実際にあったという方もいらっしゃいました。

大切なご新居・マイホームです。

万一の地震や火災に備えることにより、生活やご家族様が守られます。

是非、パンフレットやお見積りをご請求頂き、リスクへの対策を検討なさってみて下さい。

 

ベル加入をお急ぎのお客様も、是非、ご相談下さい!

  土日も、喜んで、対応させて頂きます音譜

直通電話は、携帯 080-9156-0021 ソフトバンク

家「通販型火災保険専門店」おうちの保険com

ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります