石川県にお住いのお客様から、火災保険のお見積り請求を頂きました。

お電話でもお話をさせて頂きましたが、このお盆休みに、ご実家に帰省した際、

ご実家の保険が切れたまま=無保険になっていることに気付いた息子さんからでした。

奇しくも、東北地方では、例年にない記録的な豪雨に見舞われ、甚大な被害が発生し、

連日ニュースでも流れていました。万一に備えて、保険に再加入しようと勧めたそうです。

パソコンがお出来になる世代のご子息様が、インターネットで、検索して当社にお見積り請求を

してくださったとのこと。お忙しい中、本当に有難うございました。

住宅ローンのご利用が無いので、日新火災の「住宅安心保険」にて、お見積りを致しました。

なるべく負担が無いように、3年の年払いあたり、もしくは3年一括をおすすめしてみました。

ご両親様は、家財が大変多いと言うことで、家財についても手厚くしたいとのこと。

色々なパターンでお見積りをご提案させていただきました。

窓口は、ご子息様でいらっしゃいます。ご両親様を気遣う優しいお心づかいですね。

私も、精一杯、心を込めて対応致します。どうぞ、ご質問や再見積もりのご指示など、お聞かせ下さい。

住宅安心保険には、住まいのサポート24という無料サービスも付きます!おすすめ火災保険です。

家通販型火災保険専門店「おうちの保険com
クレジットカード支払い対応

日新火災の「住自在」(すまいの保険)
「住宅安心保険」ご紹介サイト
新築火災保険・新居の火災保険を迷ったら、ここへ
補償が選べて、保険料が節約できます。
お見積りは→こちらから
全国対応・お見積り無料
お見積りは、すぐにメール送信致します。
ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します