お客様が、何を一番心配されているか、どんなご要望をお持ちでいらっしゃるのか。

勿論、メールでも伺うことはできますが、直接お目に掛かったり、電話などでお話をお聞かせ頂くと、

間違った情報に接して混乱されていらっしゃることもあれば、「こうされては、いかがですか?」と

ご提案させていただき、問題が解消することもあります。

お客様が、「わかりました。安心しました。」とか「それで、納得!」とおっしゃって下さると嬉しいです。

特に、あまりにたくさん、ネットから情報が入るこの時勢では、「知る」ことが簡単になってきています。

だからこそ、「もともとの情報」に、ある人の勝手な解釈が加わったものが、ネットに上がっていたり、

それが広がり、間違った情報になっていることもあります。

ご相談頂く内容も様々です。何がお客様にとって、一番よいのか、おすすめなのか、真剣に考えます。

保険料の負担が少ないほうが良いケースもあります。

しかし、想定されるリスクがある場合は、備えたほうが良い。

多くのケースから、アドバイスさせていただけることがあります。

「こんなこと、聞いても良いかな?」「もしかしたら、違ってるのかな?」というような、どんなことでも、

小さなことで、どうぞ、お尋ねください。一つか二つの混乱が、大きくなる前に!

聞きにくいなと思わずに、お気軽にどうぞ。女性スタッフが、真摯にお応えいたします。

また、火災保険の見直し相談や、地震保険の加入相談もお受け致しております。

皆様のお役に立てるように、頑張ります。どうぞ、宜しくお願い致します。

家「通販型火災保険専門店」おうちの保険com」

ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します。
トレーラーハウスの火災保険見積ります

日新火災のおすすめ火災保険 「住自在」