栃木県那須塩原市のお客様からトレーラーハウスの火災保険のお見積り請求を頂きました。 

現在、トレーラーハウスに居住中とのこと。無保険の状態でいらっしゃるとうかがっております。

トレーラーハウスは、自然に囲まれた立地であることが多く、お客様のように、樹木の多いところでは、

落ち葉の季節、枯葉が多く、また空気が乾燥している季節は、火災のご心配があることでしょう。

また栃木県は、落雷の被害が比較的多くなっています。

このようなことも考え、火災保険への加入をおすすめしています。

基本補償のみの最安プランを含め、風災(突風・竜巻、強風)に備える補償や、

土砂災害に備える補償など、複数パターンお見積りをさせて頂きました。

また、火災保険にセットして、地震保険にもご加入頂けます。

地震保険を付けたプラン・つけないプランをご紹介していますので、ご比較検討下さいませ。

トレーラーハウスのオーナー様からよくお聞きするのですが、「保険に加入できないと思っていた。」と

伺います。当社では、トレーラーハウスのオーナー様から、お見積り請求やご成約を頂き、

色々、お話も伺って参りました。御当地の気象状況・立地環境など様々、違いもあることでしょう。

山にお住いのお客様、海沿いにお住いのお客様が多く契約されるおすすめプランをご紹介いたします。

是非、トレーラーハウスの火災保険をお探しの皆様、ご相談下さいませ。

詳しいパンフレットもお送りしています。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

家通販型火災保険専門店「おうちの保険com
クレジットカード支払い対応

日新火災の「住自在」(すまいの保険)
「住宅安心保険」ご紹介サイト
新築火災保険・新居の火災保険を迷ったら、ここへ
補償が選べて、保険料が節約できます。
お見積りは→こちらから
全国対応・お見積り無料
お見積りは、すぐにメール送信致します。
ホームページ
http://www.ouchinohoken.com
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します