和歌山県のお客様より、トレーラーハウスの火災保険について、ご相談を頂きました。

どれくらいの保険期間で加入するか、お迷いでいらっしゃり、ざっくり、どれくらい

予算を見ておいたらよいかなど、加入の相談というよりも、質問を頂いた次第です。

つける補償や、補償の範囲(家財もつけるかどうするか?)それから、

地震保険への加入する・しないに寄っても変ります。

でも!何よりも、どんなことでお困りかをお尋ねします。

突風や強風が心配なのか、土砂災害や河川の増水が心配なのか。

盗難について備えたいのか・・・というようなことをお尋ねします。

こうして、必要な補償だけをつけていけば、保険料に無駄は出ません。

保険期間についても、一括払い・年払いの比較をお勧めします。

一括払いも年払いも両方ご提案いたしますので、保険料の差をご勘案下さい。

お気軽に、ご当地ならではの気象や気候それについてのご心配など

立地に関係したお話をお伝え頂けると、それに沿った見積りを致します。

または、春夏秋冬、シーズンを通し、「雪」が心配というお客様もいます。

是非、どんなリスクが心配でいらっしゃるか、お聞かせ下さいませ。

お見積りやパンフレットは、郵送させて頂きました。

参考資料として頂けましたら幸いです。

お電話でのお問い合わせ、本当に有難うございました。

家通販型火災保険専門店「おうちの保険com
クレジットカード支払い対応

日新火災の「住自在」(すまいの保険)
「住宅安心保険」ご紹介サイト
新築火災保険・新居の火災保険を迷ったら、ここへ
補償が選べて、保険料が節約できます。
トレーラーハウス火災保険お見積りは→こちらから

全国対応・お見積り無料
お見積りは、すぐにメール送信致します。
電話043-306-5031
FAX043-306-5032
手紙mail@ouchinohoken.com
基本補償のみの最安プランもご案内致します